

新メンバー参戦!!

冬コミ過ぎ去りし、夏至る。
こちらではホントにお久しぶりです。ぐっさんです。担当は鉛筆削りです。嘘です。

一応のゲームメーカーとして今年のエイプリルフールネタを仕込んだものの、メンバーにすら見られずに終わりましたねw

おのれキューさんめ!

と、前置きはさておいて、なんで久しぶりに更新したかというとですね。
現在製作中の『せ~ふく計画』に、とても嬉しい動きがあったからなのですよ。

それは、何かというと
グラフィッカーに蒼都かりんさんがいらっしゃいましたのですよ。

pixivページでも描かれている通りツボを抑えた可愛いイラストが強みで、
せ~ふく計画をどの様に調理するのか、非常にワクワク楽しみでございます。

担当はグラフィカルマイスターでひとつ行ってみましょうかw
なんかカッコよくて、すんごいのですよ。

そんな訳で鋭意製作中の『せ~ふく計画』制作中止にはなっておりませんので、もう暫く生暖かい目でお待ち下さいませ。

新メンバー参戦!!

冬コミ過ぎ去りし、夏至る。
こちらではホントにお久しぶりです。ぐっさんです。担当は鉛筆削りです。嘘です。

一応のゲームメーカーとして今年のエイプリルフールネタを仕込んだものの、メンバーにすら見られずに終わりましたねw

おのれキューさんめ!

と、前置きはさておいて、なんで久しぶりに更新したかというとですね。
現在製作中の『せ~ふく計画』に、とても嬉しい動きがあったからなのですよ。

それは、何かというと
グラフィッカーに蒼都かりんさんがいらっしゃいましたのですよ。

pixivページでも描かれている通りツボを抑えた可愛いイラストが強みで、
せ~ふく計画をどの様に調理するのか、非常にワクワク楽しみでございます。

担当はグラフィカルマイスターでひとつ行ってみましょうかw
なんかカッコよくて、すんごいのですよ。

そんな訳で鋭意製作中の『せ~ふく計画』制作中止にはなっておりませんので、もう暫く生暖かい目でお待ち下さいませ。
