

C82お疲れ様エントリー

大変、遅ればせながらコミックマーケット82にご参加の皆さまお疲れ様でした。

私は午後遅くからの参加でしたが、行く前にエキナカのチョコドリンクを優雅に飲んでから来たら、現地では完全にグロッキーでしたねw

いやマジでリバースするかと思った。

や、でも夏コミは猛暑もあって大変ですが、雰囲気と活気が非常に良いですね。
回るだけでもかなり楽しめましたよ。

とりあえず、刀に関する説明が書かれた同人誌があったので確保しときましたw

あと意識朦朧とする中、激写した唯一の一枚。それは・・・

003.jpg
これw

ホントなんでこれだけ撮ったのか、よく分かりませんね。

しかし、これ買うにしても男着れないだろうと考えましたが、あぁそうだそういえば着れる人、ワタシひとり知ってる。

今回は参加出来ませんでしたが、冬コミC83は当ななぎあサークル参加の意思有りです!
なんれかのアクションが起こせればと、ジメジメと画策しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

C82お疲れ様エントリー

大変、遅ればせながらコミックマーケット82にご参加の皆さまお疲れ様でした。

私は午後遅くからの参加でしたが、行く前にエキナカのチョコドリンクを優雅に飲んでから来たら、現地では完全にグロッキーでしたねw

いやマジでリバースするかと思った。

や、でも夏コミは猛暑もあって大変ですが、雰囲気と活気が非常に良いですね。
回るだけでもかなり楽しめましたよ。

とりあえず、刀に関する説明が書かれた同人誌があったので確保しときましたw

あと意識朦朧とする中、激写した唯一の一枚。それは・・・

003.jpg
これw

ホントなんでこれだけ撮ったのか、よく分かりませんね。

しかし、これ買うにしても男着れないだろうと考えましたが、あぁそうだそういえば着れる人、ワタシひとり知ってる。

今回は参加出来ませんでしたが、冬コミC83は当ななぎあサークル参加の意思有りです!
なんれかのアクションが起こせればと、ジメジメと画策しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

スクリプトガンマン

ちっす。ぐっさんです。
自分とこのブログ更新をサボってたら、いつの間にか広告が表示されてましたw

なんとかせねばねー。

そんなこんなで生存報告!

今、現在せ~ふく計画のスクリプトをちまちまと打っておりますが、書き方にスマートさが微塵も感じられない。
餅は餅屋と言いますが、やはり本職の書き方とは雲泥の差を感じずにはいられませんなぁ。

まひるちゃんがたまに分身したり、下半身だけがどアップなんてご愛嬌ですわすわ。

ま、ともあれ。何とか形にはなっているかなーで、やっています。
公式の方に体験版の公開が出来たら良いですね。

スクリプトガンマン

ちっす。ぐっさんです。
自分とこのブログ更新をサボってたら、いつの間にか広告が表示されてましたw

なんとかせねばねー。

そんなこんなで生存報告!

今、現在せ~ふく計画のスクリプトをちまちまと打っておりますが、書き方にスマートさが微塵も感じられない。
餅は餅屋と言いますが、やはり本職の書き方とは雲泥の差を感じずにはいられませんなぁ。

まひるちゃんがたまに分身したり、下半身だけがどアップなんてご愛嬌ですわすわ。

ま、ともあれ。何とか形にはなっているかなーで、やっています。
公式の方に体験版の公開が出来たら良いですね。
