

水無瀬家の大黒柱

ども。ぐっさんです。HTMLが魔法を越えた奇跡だと信じてやまない、ぐっさんです。
某仮面ライダーのベルトみたいに、言葉をHTML言語に変換してくれないものですかねぇ。

シャバドゥビタッチガゾウヲヒョウジ! みたいにさ。

さて今日は日曜日なので、晴れ晴れとした気持ちで自宅にてジメジメしております。
ジメジメしてるのも何なので、ブログを更新しますよぅ。

という事で何の脈絡もなく、突発的に現在製作中の『せ~ふく☆計画』から主人公の父親である水無瀬辰夫さんをご紹介!

辰夫
なぜ主人公やヒロインを差し置いて辰夫なの? というのは深い意味はありませんよ。私が好きだから。

ちまたでは、たっつんと呼ばれ親しまれてる彼ですが、うーん。しかし渋いダディですねぇ。
彼の存在=せいふく計画と言っても良いぐらいにキーマンだったりもします。
彼はですね。こんなお堅い見た目ではありますが、結構な子煩悩であり茶目っ気のある柔軟な思考のパパさんです。

まぁその辺は作中にもウザったいくらいに見れると思いますので、ご期待下さい。
