

コミケ83始まる

どもっす。コミケ83始まりましたね。

おもいっくそバタバタしてます。そりゃあもう汎用機でレベル1マシンガンを装備したまま出撃しちゃうほど、バタバタしてます。
何をそんなに? って聞かれると・・・何だろう? 気持ち的なもんです。

今回、ARTERIAL×HEART企画による同人誌も同スペースで頒布される訳で、一足先にサンプルを読ませてもらいましたが、眺めてて自然とニヤけますわw

うんイイよ。愛だよね。

ってことで明後日3日目に向けて、ななぎあスペース。準備万端でお待ちしておりまっす!

ななぎあコミケ83情報

ちっす。ぐっさんです。

めっきりぽっきり寒くなりました。あともう二週間くらい寝たらコミケっす。
時が経つのが早いッ!

参加される皆さんは準備万端ですかな?
ウチはおそらくギリギリまでバタバタしてるのではなかろうか。

ま、てな訳で宣伝です。

今回のコミックマーケット83。
3日目T―56bななぎあスペースにて頒布する品をご紹介致します。

チラみせ計画
まず最初の出品物として
現在製作中の『せ~ふく☆計画!!』体験版の第二弾です。

体験版だというのにパッケージとか無駄に拘ってますw
製品版でやれとちょっとお叱りも受けましたが、いいじゃんネ お祭りだしw
こちらは無料配布となっておりますので、お近くお立ち寄りの際は是非ともC83の思い出のお供に。

buroguメニュー
そして出品物2
PCゲームキャライラスト集。通称『俺の嫁』本。

せ~ふく☆計画で彩色やイベントCGを担当している蒼都っちゃんや豪華ゲストによるフルカラーイラスト集です。
まさかのせ~ふく☆計画4コマ漫画が掲載しているとか!?

冬コミセットではフルカラー同人誌に加え、スティックポスター2種+ポストカードも付いて来ます。

上記2出品で参戦致しますので、どうぞよしなにお願いします!!
