

プチしゅらばる

暑いです! 夏です! エアコンが壊れて送風専用機です!
さて夏コミまでもう何日もなく制作もギリギリなとこで頑張っておりますよ。
と、とりあえず生存はしております。

中々、進捗状況的な物を公開出来なくて申し訳ないっす。

じゃあここらで先日に観た聖闘士星矢レジェンドオブサンクチュアリの話題でもひとつ。
この映画、フルCGでありながらも生き生きとしたキャラモデリングにどんだけカッチョイイポーズを研究したんだよって言いたくなるくらいに各シーンが素晴らしかった。
走る・飛ぶ・必殺技を撃つ。どれをとってもカッコいい。 鼻ほじっててもカッコいいんじゃないかってくらいにカッコいい。
もうそれだけで観るに値する価値ありでしたわ。

とはいえ物語も90分の枠でよくぞここまでまとめたって思います。
TV版だと結構な話数やってましたからねぇ。まぁそこそこの出番の不遇なキャラもおりましたがねw

あと沙織さん(黒髪ロング限定)が表情がとても豊かで良い色気を持ってましたわ。
いやぁ日本のCG技術もまったく進歩したもんですわね。

予告などで「ちょっと良いんじゃない?」とか「これ面白いんじゃない?」と思ったらその感性を信じて観てみる事をお勧めします。

夏コミC86参加します

あけましておめでとうございます!
・・・というのはもう約半年前なんですよね。

おひさしぶりの更新でっス。
去年の冬コミ落ちてちょっとふて寝してたらいつのまにか梅雨時ですわ。
さてさて、さっそくの告知となりますが、今年の夏コミC86に参加致します!

参加日は3日目の日曜日 え 02b

頒布予定はPC用同人ADVゲーム『せ~ふく☆計画!!』となります。
何度目だっ! とのお叱り名高いアレですが、今回は体験版ではなく水無瀬まひるのエンディングまでプレイ出来るように頑張っておりますので、宜しくお願い致します。

詳細はこちらです↓
≪ななぎあ夏コミWEBカタログ≫ 
≪せ~ふく☆計画!!公式HP≫

☆多数コスプレによるCG枚数約9枚、ヒロインフルボイスを予定。

その他、オマケ要素として恋愛ノベルゲームを一本付けたいと思います。
せ~ふく☆計画とは関係ありませんが、楽しんでいただければと考えております。

タイトルは『明日の為に出来ること
明日の為に出来ること
特別何もない田舎町で変わるキッカケを探す少女とニートが出会う時、奇跡もへったくれもない物語が始まるらしいです。
