

夏コミC86お疲れ様でした!

夏コミ終了から何日目の今日ではございますが参加された皆々様お疲れ様でした!

当日はこんな感じでお出迎えしていました。

当日は結構グロッキーでしたが西館の方は程良く涼しくて助かりましたね。

遊びに来てくれた何人かは前回のイベントでも見掛けた顔もあり「お? また懲りずに出てる?」的な声も掛けて頂いて嬉しかったですわw

やっぱりイベント参加は楽しいですね。

・・・というところからの冬コミ参加断念のお知らせです。
夏コミで来て頂いた皆さんに冬コミ頑張りますと豪語した手前で本当に焼き土下座IN剣山レベルで申し訳ありません。

ただ次回イベント参加時には確かな形のものでお届け致しますので何卒の御容赦を頂けれと思います。

辰夫の名刺計画も次回頒布ソフト割引か特典追加など考えておりますので、今後とも長い目でせ〜ふく☆計画!!宜しくお願いします!
