スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C89頒布についてのご案内

12月31(木)それは決戦の時! コミケまであと一週間となりました。
こんちはのぐっさんです。

慌てないように準備を進めながらも、あれもこれもと落ち着かないですね。

さて、大変遅くなりましたがC89での、ななぎあの頒布のご案内を致します。

C89メニュー

以前にもご案内した通り、頒布価格は1,000円。
C86で頒布した辰夫の名刺を提示して頂ければ200円となっております。

上記どちらでもB5クリアファイルとしおりセットはお付けしますので宜しくお願いします。
なお、辰夫の名刺を提示して頂いた際は、大事な名刺を汚す様で申し訳ありませんが、確認の為にありがとうスタンプを押させて頂きますので提示される際はご了承ください。

スタンプの詳細はまた後日お知らせ致します。


あ、ちなみに、しおりセットはこんな感じのです。
2枚とも台紙にくっ付いてますので、そのまま飾っても実用してもオッケーです。
何故しおりセットと言われるかもしれませんが、答えはシンプル。私が欲しかっただけなんですね!

しおりの背景部分に使用している4コマに見覚えがある方は凄い通ですねw
この4コマかなりお気に入りなんすですよね。
今回、特別に作者さんから許可を頂いて使わせてもらいました。あざっす!

せ~ふく☆計画!!製品ページ
せ~ふく☆計画!!C89WEBカタログページ

C89WEBページも更新しておりますので、宜しければご覧になってくらさい。
プレイ時間や頒布媒体の追記や変更をしております。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。