スポンサーサイト


C90おつかれさま&C91に向けて

久方ぶりにこんにちはです。
人生スニーキングミッションしながらも、からくも生存しております。

最近の動きとしては『せ~ふく☆計画!!』のスマホ版がDMM様の手により実現されましたね。
ただプレイ出来るのはアンドロイド版のみでi OS版は凍結中とのこと。おのれア○プルw
世界がエロに優しくなればワンチャンiPhoneでも遊べるようになるのかな?

あと、先日のこと。
コミックマーケット90が開催されましたね。
私は一般としてぶらぶら参加させて頂きましたが、少しの曇り空にも負けない凄まじい熱量でしたわw
あの空気感はやっぱり良いですよね。

そして今年の末、コミックマーケット91に向けてウチもサークルとして動きます。
頒布予定は夏コミの予定と変わらず全年齢向けのノベルゲームを出したいと思いますので、よろしくお願いします。

ashita.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
