

ブログの方ではやはりご無沙汰しております。ななぎあのぐっさんです。
何日遅れでは御座いますが、冬コミC91受かりました! 

スペース番号は12月29日(木)西地区03aとなります。
今回、同人ソフトは一日目なんですね。

さておいてC91では夏コミで頒布出来なかったPCゲームを頒布致します。

今一度ゲームの詳細をば
あしため詳細
ある田舎町を舞台にした青年少女の不器用な物語。
全年齢向け、ボイス選択肢無しのコンパクトな作品になりますが、つまっているモノは確かですので、なにとぞ宜しくお願いします。
予定頒布価格は100円です。

先んじて序盤が遊べるお試し版もこれより公開致します。
所要時間は10分ほどですが雰囲気など感じてもらえれば幸いです。


※音が鳴りますのでご注意ください。

左クリックで読み進み。右クリックでメニュー(もしくは右下の歯車を左クリックでメニュー)

大き目のウインドウサイズでのプレイをご希望の方はこちら

コメント

非公開コメント
