スポンサーサイト


『明日の為に出来ること』のDL販売始めました。

どもです。ぐっさんです。
コミケC91にて頒布しました当サークルの新作ノベルゲーム『明日の為に出来ること』のDL販売を開始しました!

あしためTOP

明日の為に出来ることDMM販売ページ

全年齢でお楽しみ頂けるゲームなのですが…………ごめんなさい、置いていただける所が18歳以上向けでした。
そこはまぁ……うん、それで、冬の年末の青年少女の青春ノベルゲームを宜しくお願い致します!

まだ1月7日よりDL販売を開始したため、プレイ環境改善版の配布を終了致しました。
C91にてパッケージ版をご購入された方でまだアップデートされてない様でしたら、お手数ですがツイッターのDMにご連絡を下さい。
お試し版が公開中です。
明日の為に出来ること☆お試し版

ななぎあツイッターアカウント: @nanagear_
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
