明日の為に出来ること-オマケ本-

いよいよ明後日から夏コミ開催ですな。
うちは何かと夏には縁が無く一般参加にて遊びに行こうかと思っとります。

さて、今回もし受かっていた場合に頒布する予定であった明日の為に出来ることのオマケ本。
このままお蔵入りするには勿体ないのでデータ形式ではありますが、配布したいと思います。

ヒロインの飾ちゃんの無垢な頃のデザインやらなんやら、まぁまぁお暇でしたらダウンロードして見て行って下さいな。

下記リンクからダウンロード出来ます。宜しくお願いします。
『明日の為に出来ること-オマケ本-』
スポンサーサイト



『明日の為に出来ること』のDL販売始めました。

どもです。ぐっさんです。
コミケC91にて頒布しました当サークルの新作ノベルゲーム『明日の為に出来ること』のDL販売を開始しました!

あしためTOP

明日の為に出来ることDMM販売ページ

全年齢でお楽しみ頂けるゲームなのですが…………ごめんなさい、置いていただける所が18歳以上向けでした。
そこはまぁ……うん、それで、冬の年末の青年少女の青春ノベルゲームを宜しくお願い致します!

まだ1月7日よりDL販売を開始したため、プレイ環境改善版の配布を終了致しました。
C91にてパッケージ版をご購入された方でまだアップデートされてない様でしたら、お手数ですがツイッターのDMにご連絡を下さい。
お試し版が公開中です。
明日の為に出来ること☆お試し版

ななぎあツイッターアカウント: @nanagear_

明日の為に出来ることバージョンアップについて

まいどお世話になっております、ぐっさんです。
以前にお話をしていたC91にて頒布しました『明日の為に出来ること』の環境改善verが用意出来ましたので、ご案内致します。

変更点はダウンロードされたフォルダ内にある説明書の通りになりますが、下の画像の右下にボタンを設置しました。
会場までお越し頂いた皆様へお手数を強いる事になりますが、宜しければバージョンアップしてお楽しみ下さい。

あしためスクショ

■明日の為に出来ることver1.2

DL販売時には上記バージョンアップ版での販売となります。
それに合わせて上記バージョンアップファイルの配布はDL販売開始までとなります。
配布期間を過ぎてからのC91頒布ソフトをお持ちの方へは個別での案内となりますのでご了承下さいませ。

新年のご挨拶と御礼

新年あけましておめでとうございます。ぐっさんです。

去年のC91では圧倒的な告知不足であったのにも関らず、大勢の方がまさかの朝一から遊びに来て頂いて喜びにむせび泣くを通り越して軽く放心状態になってました。
ちゃんと受け答えできていたか……失礼があったとしたら申し訳ない。
サインを求められたのは本当に驚きました。2、3秒くらい『私、キャラデザの人じゃないけど良いの?本当に良いの?』と問答したり。
ほんとはキャラの桜さんを描きたかったけど、ヘタレ桜しか描けんで花の方の桜を描きました。

あと、飲料無しな状況でのうなぎパイの差しいれは殺されるかと思いました。ウソです。ありがとう!
即売会は良い事ばかりでは無いのは重々承知しておりますが、やっぱり面白いしまた参加したくなりますね。

さてC91にて頒布致しました『明日の為に出来ること』
DL販売を行おうかと考えております。価格は元々が元々なので難しい所ですが、200円でと考えてます。

ただその前に、ゲームをプレイしづらい環境(フルスクリーン化、バックログなど)を改善したいと考え、まずはそちらの修正と会場にて購入して頂いた方への配布からのDL販売になりますので、もう暫くお時間を下さい。ごめんなさい。

長くなりましたが、本年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

ブログの方ではやはりご無沙汰しております。ななぎあのぐっさんです。
何日遅れでは御座いますが、冬コミC91受かりました! 

スペース番号は12月29日(木)西地区03aとなります。
今回、同人ソフトは一日目なんですね。

さておいてC91では夏コミで頒布出来なかったPCゲームを頒布致します。

今一度ゲームの詳細をば
あしため詳細
ある田舎町を舞台にした青年少女の不器用な物語。
全年齢向け、ボイス選択肢無しのコンパクトな作品になりますが、つまっているモノは確かですので、なにとぞ宜しくお願いします。
予定頒布価格は100円です。

先んじて序盤が遊べるお試し版もこれより公開致します。
所要時間は10分ほどですが雰囲気など感じてもらえれば幸いです。


※音が鳴りますのでご注意ください。

左クリックで読み進み。右クリックでメニュー(もしくは右下の歯車を左クリックでメニュー)

大き目のウインドウサイズでのプレイをご希望の方はこちら