スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せ~ふく☆計画!!委託販売について

冬コミからボーっとしていたら正月が終わってた、こんにちはぐっさんです。
さっそくですが、C89にて頒布しました成年向けADVゲーム『せ~ふく☆計画!!』が、DLsite.com様・とらのあな様・DMM様にてダウンロード・委託販売を開始致しました。

せ~ふく☆計画!! DLsite.com直リンクせ~ふく☆計画!! とらのあな直リンクせ~ふく☆計画!! DMM同人直リンク
上記のバナーから販売ページへ飛ぶことが出来ますので、賑やかなコスプレラブコメADVをお探しの方はずずずいっと見てみて下さい。
こちらは成年向けなので未成年の方はご注意を。

せ~ふく☆計画!!製品詳細ページはせ~ふく☆計画!!公式HP

C89お疲れまでしたッ!

新年も無事に迎える事が出来ホッとしました、ぐっさんです。
それと言うのもC89にて無事に『せ~ふく☆計画!!』みなさんに頒布する事が出来たからで、ようやく世に送り出すことに胸を撫で下ろしました。

延期はどう取り繕っても制作のタブーであるのは承知していたのですが、いやまぁ……その、ただごめんなさいしか言えずごめんなさい。
それでも呆れつつも目を掛け当日スペースに来て頂いた皆様には、只々感謝の言葉を呪詛の様に延々と送りたい気持ちでいっぱいです。もちろん初見の方にも全力でありがとう!!

当日だいぶテンパってましたが、ネオハタチさんやななぎあの特別枠のアノ人に色々と助力して頂いて、無事にC89を成功させることが出来ました。そちらも本当にありがとう!

あ、でもちょっと予想外だったのが、辰夫の名刺所有者がそこまで来られなかったことですね。
C86版、メインヒロインであるまひるちゃんのエンディングまで収録し半額でとはいえ、どうしても体験版としての色が強く、申し訳なかったなぁという気持ちで今回、辰夫の名刺割引を用意したのですが、C86版購入者全員にお応えするのは中々難しいものだと痛感しました。

次回イベント参加時には問題点を改善しつつ望みたいと思います。
ひとまずはゲームデモを流せるようにノーパソをちゃんと充電しておきます。

あと今回、あまりスペース離れられずでコミケ回れなかったのですが、懇意にして頂いているサークルさんが遊びに来てくれて、めっちゃ嬉しかったっすわ。
カエル饅頭もらったり、久しぶりに会った某代表さんがフォースを覚醒しそうだったりとかとか、思い返せば大変でしたが楽しい一日でしたね。

これだからコミケや創作はやめられないね!

C

C89頒布についてのご案内

12月31(木)それは決戦の時! コミケまであと一週間となりました。
こんちはのぐっさんです。

慌てないように準備を進めながらも、あれもこれもと落ち着かないですね。

さて、大変遅くなりましたがC89での、ななぎあの頒布のご案内を致します。

C89メニュー

以前にもご案内した通り、頒布価格は1,000円。
C86で頒布した辰夫の名刺を提示して頂ければ200円となっております。

上記どちらでもB5クリアファイルとしおりセットはお付けしますので宜しくお願いします。
なお、辰夫の名刺を提示して頂いた際は、大事な名刺を汚す様で申し訳ありませんが、確認の為にありがとうスタンプを押させて頂きますので提示される際はご了承ください。

スタンプの詳細はまた後日お知らせ致します。


あ、ちなみに、しおりセットはこんな感じのです。
2枚とも台紙にくっ付いてますので、そのまま飾っても実用してもオッケーです。
何故しおりセットと言われるかもしれませんが、答えはシンプル。私が欲しかっただけなんですね!

しおりの背景部分に使用している4コマに見覚えがある方は凄い通ですねw
この4コマかなりお気に入りなんすですよね。
今回、特別に作者さんから許可を頂いて使わせてもらいました。あざっす!

せ~ふく☆計画!!製品ページ
せ~ふく☆計画!!C89WEBカタログページ

C89WEBページも更新しておりますので、宜しければご覧になってくらさい。
プレイ時間や頒布媒体の追記や変更をしております。

ななぎあ、冬コミC89に出陣です。

夏コミの当落発表から恐ろしい月日の流れの加速っぷりですね。
タイトルで既に出オチな感じですが、コミックマーケットC89にて頒布スペースを頂く事が出来ました!!よっしゃオラァ!

WEBカタログページは以下のリンク先となります。
せ~ふく☆計画WEBカタログ

せ~ふくパッケージ
頒布物として、PCゲームせ~ふく☆計画!!とグッズを数点合わせたセットで1000円と考えています。
残り日数厳しめですが、どのグッズが良いか楽しみながら決めたいと思います。

それと忘れてはならないとても大切なお知らせ。
憶えていらっしゃいますか? そう!去年の夏コミC86にて頒布した辰夫の名刺!
C89の当スペースに提示して頂ければ貴方を全身隈なく辰夫とみなし、お父さん割200円にて頒布致しますので、お持ちの方はどうぞ破らず大事に保管しておいて頂ければ幸いです。

どれだけの辰夫パパが来られるのか楽しみですね!
冬コミまで2か月、もう暫くお付き合い下さいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。